die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


WATER PROOF ワンセグ

【2007/08/25 21:17】

昨日,2年振りにケータイ機種変しましたー.

W52CA

6月に内定者懇談会行ったとき,赤外線通信ができないのが相当不便だったので(大汗
内定式までには絶対何としても替えてやる!!と思ってて.
まぁ今頃京都で懇親会やってるはずだが・・・残念ながら今日は不参加..

新しいケータイは,前のやつと同じメーカーなので,
ショートカット機能とか含めて,慣れた感じでとても良い.
色も就職に向けて赤は卒業(笑
シックなブラウンにしてみました.

っていうかさ,今回買ったのはauのCMでお風呂の中でワンセグ見てるやつなんだけど,
革のストラップ付けてたらお風呂なんか持ち込めないやん・・・
汚れたら水洗いできるらしいけど(笑



そういえば,昨日地下鉄でアジア系の女性が乗ってきたんだけど,
乗り換えがわからなくて路線図を見ながら困っている様子.
隣の女性(30代くらいの綺麗なOL風)に尋ねても,日本語が得意じゃないみたいで,
なかなか意図が通じない・・・

すると,そのOL風の女性の「英語できます?」という一言から,状況がガラリと変わった.

どちらも英語は話せるらしく,ものすごい勢いで喋りだしてあっという間に問題は解決!!
周りでその様子を見ていた人達(俺も含めて)は,「おぉ~!!」って感心してました.

なんか素敵な光景だったなー.
英語喋れるってスバラシイ.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<あるがままの心で | Top | -196℃>>
コメント
こんにちは!新しい携帯電話素敵だね☆
ストラップも素敵だし携帯電話とのコーディネイトも抜群だよね。
私も次に機種変更する時にはワンセグを、と企んでいるよ!

auユーザーは確実に増えているはずなのに、この間友達と集まった時にau使っているのは私だけでちょっとびっくり(笑
カシオはカメラもなかなか良いから、気になってます。
【2007/08/26 13:10】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

赤を卒業したのね(笑)
うん、ボッテガのストラップとマッチしてて、大人じゃん!!

私も6月にSHARPのワンセグに変えたけど、ピンク大好きな私はピンクに・・・いい大人なのにね(笑)
【2007/08/26 19:46】 URL | ちぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん
カシオのやつ,すごい使いやすいんです・・・
前回の機種がものすご~く気に入ってたから,
他のメーカーは考えなかったよ.
ただ,ワンセグって見るかなぁ?(笑
最初は物珍しさで見るけど,
たぶん1ヶ月くらい経ったらほとんど使わないような・・・(笑

るうちゃんもauなんだね.
新しいW53CAのほうが更に格好良いね.
だいぶ迷いました.値段も同じくらいだし.
ただ,デジカメも要らないわけで・・・(苦笑
もうちょいシンプルなのが出ればいいのになぁ.

>ちぃちゃん
ボッテガのストラップとの相性,実はちょっと意識した(笑
まぁそれを抜きにしても,今回のブラウンはなかなか気に入ってます.
お店で実物見たら,とても落ち着いてて高級感があったのじゃ.

社会人になってもケータイの色とか関係ない!?!?(笑
【2007/08/26 22:39】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメント久々。HNなんだっけ?って思い出すの時間かかっただす。
奇遇だね。俺も携帯変えた。金曜の夜の大雨によって水没。
どうゆうシチュエーションだよ?って所はご想像にお任せ♪
もちろんワンセグなんてノーサンキューよ(笑)
テレビなんて居間で正座してご覧なさい(笑)

おっと本題忘れそうになった・・・
君の電話番号とアドレスを教えておくれv-19
【2007/08/28 22:45】 URL | 兄貴 [ 編集] | page top↑

============================================================

>兄貴
すげー久しぶりじゃん(笑
ケータイ水没ねぇ・・・何やってたんだか(笑

ワンセグは既に飽きました.
やっぱり要らなかったです・・・

また飲みにいきましょ!!!
【2007/08/30 15:05】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/468-d649529c
| Top |
