die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


エコバッグ狂想曲

【2007/09/04 23:58】

ガルシア・マルケス&ナチュラルローソン コラボエコバッグ

7月にアニヤ・ハインドマーチで2000円のエコバッグが発売され,
その行列を新宿伊勢丹前でたまたま見掛けた時は,正直

「アホじゃねぇの?」

と思っていましたが・・・
ついにエコバッグ争奪戦に巻き込まれました(苦笑

今回発売されたエコバッグは,店頭発売は無くて,
関東!のナチュラルローソン限定だそうで.
しかも公式HPで発表された時には,ほとんどの店舗で予約枚数終了~


名古○在住のガルシア大好き姉ちゃんは,
一体どこからその情報を入手したんでしょーか・・・?


予約は本人だけど,受け取りに行くのは俺だから,「俺に都合の良い店舗を指定する」ということで,
新○西口店丸ビ○店調○つつじヶ丘店を指定させたんだけど既に完売・・・
焦りながら通学路沿線の店舗を当たりまくったら,神保○店に残っててギリギリセーフ……(o_ _)o
まだ残ってて良かったねぇ(笑


っていうか,既にヤフオクで結構な値段になってるよ?
人の物だけど,手元にあるのがもどかしい(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<Mr.Children HOME TOUR 2007@日産スタジアム | Top | ラジオコントロールカー>>
コメント
へぇ、ガルシアでもエコバックを発売したんだ!!
それも関東のナチュラルローソン限定発売だなんて・・・
ガルシア好きじゃないとこの情報は知らないよね。

このエコバックかわいいね☆
なかなか手に入らない物を自分が手元に持ってて、それが自分の物じゃないともどかしいってわかる気がする。
でも、けんくんはほんと優しいねぇ~シミジミ思うよ。

ところで、名古○在住のガルシア大好き姉ちゃんって、私も知ってる子??

【2007/09/06 00:43】 URL | ちぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

>ちぃちゃん
色んなブランドでエコバッグ発売されるよねぇ.
こんなに売りまくってエコなのかどうかわからんが...

ガルシアのはナイロンなんだけど,
すごい肌触り良くて,写真で見るよりも高級感あったよ.
値段も安いしね.

あ,名古屋の姉ちゃんはちぃちゃんも知ってる人です(笑
一人しかいねーし(笑
【2007/09/06 12:27】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/471-08425894
| Top |
