die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ご無沙汰してました

【2007/10/15 15:15】

こんなに間空いちゃったこと,blog始めてから無かったかも!?
皆様お久しぶりです.

毎日色々考えつつ,普通に生きてます.

この1ヶ月の出来事を簡単に振り返りますと・・・


ミスチルコンサートの次の日に,高校時代の友人Nが泊まりに来て腕をふるったり,


教え子の夏休みの宿題(自由研究)で賞取っちゃって
大学院生が本気を出してしまったことにちょっと罪悪感を感じたり,


DREAMS COME TRUEのワンダーランド最終日@国立競技場
に行ったり,


ラジコンにブラシレスモーターを取り付けて最高速度を35km/hにしてみたり,


高校時代の友人Kが電話で励ましてくれて何だか泣けたり,
高校時代の友人Rが泊まりに来て悩みを聞いてくれたり,


去年行ったL'Arc~en~Cielの15周年ライブのDVDを買ってエンドレスリピートにしてみたり,


研究室のメンバーでバーベQしたり@武蔵野公園,


学会発表があったり@電通大,その学会発表で新進賞なるものを頂けそうだったり,


内定式前に美容室行ったら,別館オープン1周年企画のくじ引きで一等(!)が当たったり,


内定式で全国の内定者とワイワイやったり,
二次会で同じポーターの鞄を間違えて持って帰りそうになったり,


内定式の次の日にゼミなんて入れてくれちゃったせいで,徹夜で準備することになったり,


ミネラルウォーターにハマって,ボルヴィックの直輸入品を2ケースも注文したり,


Oggi The 15th anniversary × "THE BASIC'S" Special LIVE@東京国際フォーラム
に行って,
AI,伊藤由奈,JUJU,BONNIE PINK,一青窈
という超豪華なアーティストの共演で感動したり,


超べっぴんさんな女友達の結婚式二次会に呼ばれて
とても幸せそうな様子を少し羨ましく&微笑ましく思ったり,


カクンカクンと下手くそなギアチェンをくり返しつつ,
成田ニュータウンをぐるぐる回りながらペーパードライバー脱出を謀ってみたり,


一青窈のファンクラブ「一青堂」に入会してみたり,


ミスチルの「彩り」「箒星」「Another Story」
スキマスイッチの「冬の口笛」
を暗譜したり,


大根のかつらむきが上手くなったり,


生まれて初めて鳥に糞をかけられてキレそうになったり,


また靴を衝動買いしたり(↓),
プーマ フューチャーキャットロウ パテントL



・・・ってな1ヶ月でした.

何だか,日記を書かない時に限ってネタ満載です.
肝心の更新が滞った要因については,まだハッキリさせていないけれど,
焦らずのんびりいきます.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<くりすぴ~くり~む | Top | Mr.Children HOME TOUR 2007@日産スタジアム>>
コメント
あれはいいものだ

君が音信普通の間に某昌はこんなことに…
http://www.rajiten-nagoya.com/race/2007/23-10.html
【2007/10/15 18:07】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

ホントいろいろあったねぇ、大変そうだなぁ・・・

実際、9月からなんもしてねぇ~。
危  機  感  w
【2007/10/15 23:10】 URL | ほっし~ [ 編集] | page top↑

============================================================

ほんと久々の日記だわ~
まめに日記更新してたのに、どうしたのかなぁ~と心配しちゃったよ←そんなら、メールしろって(笑)

1ヶ月、色々あったのね。
ほんと、焦らずボチボチやってね☆
【2007/10/15 23:57】 URL | ちぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

>づ
冬の口笛はマジ良い曲だな.
友達の結婚式で「何か歌え」って言われた時のために練習しておいた(笑
まぁ披露することはなかったけど,あれはギターも程よい難易度でメロディーも綺麗.

昌のラジコン大会優勝は知ってた(笑
コミュでかなり話題になってたし★
本業は調子良いのだから,副業の野球のほうももうちょっと頑張って欲しい..

>ほっし~
色々あったけど,遊んでばかりだから大変ではないぞ☆
個人的には車の運転を始めたのが大きいな.
就職までにMTを操れるようにならねば.

俺も最近研究はかなりだらけ気味...

>ちぃちゃん
お久しぶり!!
メールちょうだいよ~(笑
また東京来ないの!?!?デートしよーぜー.
超危なっかしい運転でもいいなら車なら乗せるよ?(笑
【2007/10/16 01:42】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/473-8c033621
| Top |
