die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


くりすぴ~くり~む

【2007/10/17 23:59】

クリスピークリーム

スウィーツマニアとしてはかなり遅いが,昨日やっと食ってみました.
国内には新宿にしかなくて,最近銀座でも買えるようになった話題のドーナツ屋

この日からずーーーーーっと食べたかったのに,気付けば10ヶ月も経ってました.
でもまだ平日ですらTDL並の行列・・・ドーナツごときに1~2時間も並ぶ気しない.

昨日はたまたま朝早めに起きたので,ふと思い立って大学行く前に寄ってみた.
っていうか,12個入りのセットならそんなに並ばなくて良いことをつい最近知ったので・・・(苦笑
因みに,アラカルトだと平日でも1時間待ち,オープンしたばかりの銀座店だと3時間待ち!?!?
・・・何度も言うが,ただのドーナツだぞ?
↑の箱を持ってるとバレバレで「あ,あの人並んだんだ~」みたいな目で見られるし(笑
俺も新宿で見掛けたらそういう目で見るし(笑





と,散々文句言ってましたが.
一口食べてみると・・・





期待してたよりずっと美味~い!!!
あの食感,ほんとビックリだよね?>食ったことある人
マジふわっっっっっふわっ♪そして甘くてとても良い香り♪
軽くて,あっという間に2つくらい食べられちゃう(間違いなくデブるぞ)
「冷めた場合,電子レンジで8秒温めると良い」
みたいなことが箱に書かれてたからその通りにしたら,ますます軽くなるし!!


ゴメンナサイ.
もう行列の文句は言わないようにします.
とっても美味しかったデス.
研究室でも大好評でした.


就職で田舎に引っ越す前に,もう何度か食おう.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すうぃーつ | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<夢って,なんか良い | Top | ご無沙汰してました>>
コメント
わたし、何気に3回くらい食べた事あるよ。
確かに美味しい!!!
でも、自分で買いに行った事はないなぁ。笑

温めるともっと美味しいんだね!
今度誰かが買って来てくれたら・・・
なんちって。
【2007/10/19 11:39】 URL | kana [ 編集] | page top↑

============================================================

>かな
美味しいよね.
3回も食ってたのか・・・差し入れか何か?
てかダイエットしてたんでしょ!?(笑
あれなら2,3個は余裕だわ.

食べたいときは自分で買いにいきましょー
俺も面倒だけど,また食べたい.
【2007/10/19 19:06】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

いいなぁ~クリスピークリームドーナッツ。
食べた~い!!
相変わらず、まだ並んでるんだね。
東京に遊びに行ったら、食べたいのに・・・。
【2007/10/20 22:39】 URL | ちぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

>ちぃちゃん
美味しいよ~☆
こればかりは「買っておいてあげるよ!」とは言えないのが残念だけど・・・
名古屋には出店しないのかねぇ.
埼玉にはできるみたい.
【2007/10/21 21:36】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/474-f14156b2
| Top |
