die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


夢って,なんか良い

【2007/10/21 22:33】

「大きな夢を持ちましょう」

と,小学校時代よく言われたような.
徐々にその言葉の大切さが,身に染みて響いてきた気がする.

しみじみしちゃってるのは,代官山のとあるライブハウスで
インディーズのアーティスト5組の歌を聴いてきたから.

ああいう空間,初めて行った.

小さいハコで,全く知らないアーティストばかりだったけど,
どのボーカルも伸び×2と歌ってて,なんだか良い感じだった.
気持ちよさそうだったな~.

そして夜の散歩@代官山~恵比寿も気持ちよかった.
何だか久しぶりに,色々気持ちよかった.


つーか音楽が好きで好きでたまらん.
音楽無しでは生きていけないわ.


追記:
夢を持ってると,こんなに行動できてしまうのだな.
皮肉ってるようで,一応宣伝してやってます.
ちょっと太って見えないか?(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<BONNIE PINK Tour 2007“Thinking Out Loud”@日本武道館 | Top | くりすぴ~くり~む>>
コメント
うるさいよ!(-.-#)
【2007/10/23 22:14】 URL | shoko [ 編集] | page top↑

============================================================

>shoko
宣伝してあげてるんだから感謝しなさい(笑
あんまり頑張りすぎるなよ~
【2007/10/24 12:54】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/475-fe60e86f
| Top |
