die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


BONNIE PINK Tour 2007“Thinking Out Loud”@日本武道館

【2007/10/26 23:42】

武道館!! やっぱりきてますな(笑 意外と近い!!


BONNIE PINKのツアーファイナル,行ってまいりやした.
最高でした.
興奮冷めやらぬうちにレポしちゃいます.
残波飲みながらなので,若干文章おかしいかもしれませんが..

ボニー自身初の日本武道館.
俺は4回目?(この時以来?)
セットリストは(たぶん)以下の通り.


01.Broken hearts, citylights and me just thinking out loud
02.Burning Inside
03.坂道
04.Ocean
05.日々草
06.5 More Minutes
07.Chances Are
08.Just a girl
09.Lullaby
10.慰みブルー
11.Rope Dancer
12.再生
13.Imagination
14.Heaven's Kitchen
15.Water Me
16.Thinking Of You
17.Catch the Sun
18.Private Laughter
19.Gimme A Beat
20.Anything For You

encore*
21.Bedtime Story
22.A Perfect Sky
23.Tonight,the Night

encore**
24.Do You Crash?



曲数は他公演よりも2曲だけ多かったのかな?
あっという間の2時間半でした.

ボニーの生歌は上手いし,艶っぽいし,ノリも良いし・・・
で三拍子揃っていて最高に気持ちよいのだが,今回はセットリストが良かった.
Oceanとか日々草とかJust a girlとかRope Dancerとか,
アンコールではBedtime Storyまでっ!!!
超マニアックですよ???
俺がマイベスト作るなら,↑の曲達は必ず入れる!!
仙台公演では歌ったらしいWildflowerも聴きたかったけど,まぁ仕方ない.

ツアー最終日のスペシャルな演出としては・・・
スウェーデンでアルバムプロデューサーをやっている2人(名前忘れた)が参加してたり,
四家卯大カルテット(ストリングスの4人)が参加してたり,かな.
バックがやけに豪華な布陣でした.

ボニー本人はかなり楽しそうだった.ニコニコだった.
武道館で歌えるのが余程嬉しかったのか,
「武道館なんぼのもんよ?」とか「ぶどうか~ん!!!」ってやたら連呼してた(笑
そしてサポートメンバーの雰囲気が良い.みんなトーク面白いし☆

スタンド席は若干空席も見られたけど,ノリは悪くなかったよ☆ >はるちゃん

さて,眠くなってきたし,大大大好きなCatch the Sunでも聴いて寝ますかな.
おやすみなさ~い.


追記:
四家卯大カルテット,最近色々出すぎ(苦笑
自分が行ったライブで,既に5,6回見掛けてる(笑
bank bandにも入ってるし,ミスチルのサポートにも入ってたし...
陰の売れっ子ですな.




来週はブリグリだー
1ヶ月でライブ4回・・・ほぼ毎週行ってるやんっ

スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<デート下見 | Top | 夢って,なんか良い>>
コメント
おかえり~!

そうかそうか、武道館はやっぱり特別だよね、アーティストにとって。
無事にツアー終了して何よりよ。

どうやら地方のボニ-マニアたちも参戦してたみたいだし、ファイナルだしで盛り上がったんだろうね~。
いいないいな♪

名古屋のライブの感想みると…どのファンもオーディエンスの反応の事が書かれてたからね……
武道館どうかなぁって心配してたのよ~ん。

私はImaginationからHeaven's kitchenにいく流れがサイコーにカッコヨカッタ!!!
ロックボニ-はめちゃめちゃしびれるわ。
あと日々草、Thinking Of Youが聴けて幸せだったな。
名古屋はTonight, the Night聴けなかったのが残念っす。
踊りたかったな~

サポメンもいいよね~

来年のツアーも今からすでに待ち遠しいな~

レポありがと♪
【2007/10/27 10:39】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

>はるちゃん
おはよ~.
早速コメントありがとう☆

トークで
「武道館ってなんぼのもんや?って思ってたんやけど,やっぱりなんぼのもんやった!!」
って言ってた.みんな笑ってた(笑
特別なんだろうねぇ.
サポートメンバーもみんな武道館についてのエピソードを話してて,超面白かった・・・
キーボードの奥野さん
「小学4年の時に初めて武道館に来て,その時に『ボニーのライブで武道館に立つぞ』って決意しました」
ギターの會田さん
「昔,ジャッキーチェンと握手するために24時間テレビの募金に武道館来たんですけど,握手の列が変わっちゃって新沼謙治になっちゃった」
とか言ってた(笑
ちょっと小ネタでした.

>ImaginationからHeaven's kitchenにいく流れがサイコーにカッコヨカッタ!!!

こっちでもこの流れはすんごい盛り上がったよ!!
あとは最後のDo You Crash?かなぁ.ホント,壊れてた(笑
「武道館の最後はやっぱりロックでしょ!」って言ってた.

来年も楽しみだねぇ☆
【2007/10/27 11:22】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

私も聞きたい曲沢山ある~♪♪♪
はるちゃんに続いて、ほりけんくんも行ってきたのね
いいなーいいなー
最近は1人ドライブでガンガン聞いて歌ってストレス発散してます(笑)
【2007/10/28 00:10】 URL | iku [ 編集] | page top↑

============================================================

>ikuさん
ikuさんもボニー大好きなんだよねぇ?
俺は2年位前にはるちゃんに教えてもらったからまだまだファン歴浅いけど,
それからものすごい勢いでボニー好きになってます(笑
もう既にボニーの生歌聴くの4度目(笑
武道館ライブもパンチ効いてて最高でした♪

ドライブにも合うよねぇ♪
俺もさっき1人でボニー聴きながらお台場までドライブしてきちゃいました♪
まだ運転練習中だから音量は控えめだけど☆

あ,11月2~5日に金沢行くよ!!
【2007/10/28 18:43】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

ボニーのライブチケット!
当日に500円で社販してたんだよ~ 行きたかった 泣

ねね、来年のラルクのライブ行かないv-236
【2007/11/01 21:28】 URL | hitomi [ 編集] | page top↑

============================================================

>hitomiちゃん
ラルク行くぞー!
代々木だよね?2月6,7,9,10日だよねぇ?
たぶん7,8日が修士論文発表会だから・・・
って,お仕事あるだろうし,土日だよな?
あとでメールするわ.

ボニーが500円!?!?それアリーナだったら怒るよ(笑
まぁヤフオクでも結構割安で売られてたけどね...
とっても気持ちよいライブだったよ~♪
【2007/11/02 12:06】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/476-2d410125
| Top |
