die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


さりげない贈り物

【2007/10/30 23:33】

旅立ちの唄

仕上がりは毎回期待通り,いやむしろそれ以上なわけで,
新曲が発売される度にワーワー言うのはもうおかしい気がするけど.

ストレートな歌詞に,カラッとした曲調.
正直,こういうの待ってました.
もう誉め言葉が見当たらん.


怖がらないで.
手当たり次第に灯り点けなくても
いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

・・・

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから



とにかく,好きな人に贈りたくなる唄です.
 
 













不謹慎なことを言うようだけれど,Mr.Childrenが旅立ってしまいそうな歌詞.
お願いだから,本当にお願いだから,これからも歌い続けて下さい.
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<小京都へ逃避行 | Top | デート下見>>
コメント
今回の空耳アワー

×潔く生きれたなら
○兎を喰い切れたなら

そして狼>羊,続くんですよ,ええ
【2007/11/03 10:53】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

>づみ
も~ね~,おまえがそんなこと言うから,
ホントにそういう風に聞こえて仕方ない(笑
【2007/11/05 22:14】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/478-8ee72f3b
| Top |
