die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


おじいちゃんおばあちゃんと孫

【2005/11/09 23:26】

今日大学に行くまでの電車内で、何組もこういう組み合わせを見ました。
たまたまだろうけど、何だか微笑ましかったです・・・☆
思わず幼き日の自分と重ねてしまった。

小さい頃、どちらの祖父母の家もそんなに遠くないせいもあり、
しょっちゅう遊びに行っては、いろんなところに連れて行ってもらった。

母方のおばあちゃんはよく京成の踏切まで連れて行って、
乗り物(特に電車)が大好きだった俺にずーっと電車を見せてくれた。
そして玩具を買ってもらうのはいつも東京駅の大丸。
もちろんおじいちゃんも一緒に。

父方のおじいちゃんには近所のユーカリ交通公園。
いつも足でキーコキーコと漕ぐカートに乗るのが楽しみで楽しみで仕方なかった。
そして玩具を買うときは高島屋か三越へ。

今でも父方の祖父母、母方の祖父母、みんな元気にしてる。
(これって結構珍しいことだよね?)
今でもすっごく可愛がってくれる。
どちらのおじいちゃんも、俺と一緒にお酒を飲めることがすごく嬉しいみたい。
どちらのおばあちゃんも、俺と一緒に料理ができることがすごく嬉しいみたい。

もっともっと、おじいちゃんおばあちゃんを大事にしなきゃなと思った秋の日でした。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<有言実行 | Top | ん~>>
コメント
こんばんはv-221父方・母方の祖父母が元気でいいですね!
私ん家は、母方の祖母のみ健在です。しかも、めちゃめちゃ健康で虫垂炎の手術以外では全く入院したことがないんです。
いつまでも健康でいて欲しいと思います。

あと、昨日レンジライブ行きましたよー!
横アリ楽しかったです。燃えました!確かにちょっと狭いし代々木の雰囲気ありますが・・飛びまくって筋肉痛です(爆
【2005/11/11 23:26】 URL | shiho [ 編集] | page top↑

============================================================

shihoさんどうも~☆&レンジライブお疲れ様~☆
燃えたみたいでよかったですね☆
初の横浜アリーナ突撃も成功だったようで(笑

俺も今月は25,26日と連続です・・・。
筋肉痛は免れられません(汗

あと祖父母についてのコメントもありがとうね。
これからもお互い大切にしていきましょう☆
【2005/11/12 01:06】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/48-599a58cc
| Top |
