die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


腰痛の名医,知りません?

【2007/11/07 23:23】

母方のおばあちゃんが夏前からひどい腰痛で,全然外を歩けないような状態なんです.
最終手段だと思っていた神経ブロック療法も効果が見られないみたいで,
ショック受けてるし,痛みで食欲も無いし・・・
あれ以上痩せたらまずいよぉ.

あぁぁ~どうにかして痛みをやわらげることはできんのか!!!
頻繁に掃除・洗濯・料理は手伝いに行ってるんだけど.
きれい好きだし,自分でも家事したいだろうに...
おじいちゃんも身の回りの世話が大変そう.

昨日も夜少しだけ行って布団敷き直したりしてきたんだけど,
その時に「野菜のいっぱい入ったシチューが食べたい」と言っていたので・・・

しちゅーーー

はい,早速作りました.
ゴロゴロッととにかく野菜いっぱい入れた.
丁寧に面取りなんてしちまった(←自分で食うなら絶対やらん・笑)
明日の朝,大学行く前に持って行こ.

さっき味見したら我ながら美味くて自分で食っちゃいそうだが,ここは我慢×2..



デジカメ(Cyber-shot T9)が入院しました(涙
金沢旅行前から調子悪かったんだけど,今度の同窓会で使えなかったら困るから修理依頼です.
まぁこんなこともあろうかと,ヨドバシで延長保障つけておいたんだが.

この日に買ってから,まだ1年数ヶ月・・・
SONYタイマーは健在なようです(汗
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<スウィーツレポ | Top | 小京都へ逃避行>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 23:33】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

>匿名さん
さんきゅ!!
てか,メール返し忘れてたし!!ごめん!!
てか,最初何言ってるのかわかんなかったし!!(笑

一応大学病院はかかってるんだよ・・・
都内は出るのが大変なんだけど,ちょっと持ちかけてみるかな.
ありがとね!!
【2007/11/09 00:16】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/480-86305780
| Top |
