die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


スウィーツレポ

【2007/11/08 23:58】

かなりご無沙汰気味なスウィーツレポです.
ケーキマニアのくせに,全然食ってなかった.
代官山行ったついでに買ってきました@シェ・リュイ.

シェ・リュイ
※すんません,両方名前忘れました(汗

(左)フリュイなんとか(ごく普通のフルーツロール)
見た目:★★★☆☆
味:★★☆☆☆
値段:★★☆☆☆

(右)なんとかフランボワーズ(ヨーグルト風味のババロア)
見た目:★★★☆☆
味:★★★☆☆
値段:★★★☆☆

辛口評価です.
代官山にお店を構えて30年以上の歴史があり,
有名パティシエを何人も送り出している有名店なのに・・・

やっぱり採点基準は生クリームの仕上がりだな.
全然インパクトありませんでしたとさ.



地下2階のライブハウス

この空間,だんだんハマってきました.先月に引き続き,2度目.
俗に言う‘追っかけ’ってやつ・・・?
あ,いや,まだ2回目だし,そこまでいってないはず(たぶん).
それにしても綺麗な歌声って癒される~.

<memo>
風景
千年恋歌
万里の恋

四時二十六分



追記:
上記のアーティスト,まだメジャーデビューしていない女性のソロシンガーなのだが.
彼女の伴奏をしている女性ピアニスト(これまた素敵な方)が,
実は一青窈のライブでも伴奏も手掛けていたことを,ついさっき知った.

なんか,俺の中で‘輪’が出来た気がする.
色々行動してみると,良い感じに人と人とが繋がってゆく.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すうぃーつ | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ぬくぬく | Top | 腰痛の名医,知りません?>>
コメント
例のスイーツ、残念ながら不採用でしたv-394
これからの、スイーツレポ楽しみにしてますだv-411
【2007/11/09 12:34】 URL | kana [ 編集] | page top↑

============================================================

>kana
あら残念・・・まぁ採用されなくても,食べてみなよ普通に(笑
あんまりレポできるほど暇じゃないんだが・・・
それに金沢行ってから太っちゃったし.
【2007/11/10 16:09】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

誘った甲斐があったみたいだね。

と言うか、誰の追っかけよ?
って感じなんですけどね(笑)
【2007/11/10 22:12】 URL | あにき [ 編集] | page top↑

============================================================

>あにき
マジ久しぶりにハマった(笑
誘って貰って感謝です.
新曲?が特に良かった.
なんか,よくわからんけど最近大きく意識が変わったみたいだね.
新しい彼女を応援していきたいものです.
【2007/11/10 23:41】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/481-60f7df98
| Top |
