die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


タイトル無し

【2007/11/16 02:26】

最近,かてきょーが無い日は毎日帰りが午前様です.
何でこんなに忙しいのだ.
でも飲みにはいきたい.最近全然外で飲んでない.

誰か銀座でも新宿でも吉祥寺でもいいから行こーよー.

500円貯金  くちなしの鉢植え  Mr.Children HOME Tour 2007 DVD


写真左:実は9月から500円貯金やってます.
写真ではあまり入っているように見えないけど,ものすごいペースで貯めてます.
とりあえず意味もなく30万貯めてやる.


写真中:クチナシの木が何故か開花ラッシュ.
花が咲くのって梅雨~初夏じゃなかったっけ??
最近暖かいから!?肥料やりすぎ?
一青窈のライブで貰った苗木だから,とにかく大事に育ててるのだが.
何だか品が無いほどでかくなってきた(笑
来年から寮に持って行こうか,どうしようか.


写真右:Mr.ChildrenのライブDVDを購入.
IUのDVDは映像を加工し過ぎててイマイチだったけど,今回はとても良い.
360°お客さんが入ってるせいか,ライブ感満点♪

っていうか,カメラワークに更に磨きがかかってる気がする.
手元の動き,細やかな息づかいが絶妙なタイミングで撮られてる.
相当,映像のクオリティは高いです.
他のアーティストのDVDもいっぱい持ってるけど,自分の主観を差し引いても別格だわ.
そして小林武史のピアノは存在感抜群.
そしてAnother Storyはやっぱり良い.

って,ここまで散々ベタ誉めしておいて苦言を呈しますが.
タオルやペットボトルが桜井さんに向かって投げ込まれるシーンが・・・
本人は当然びっくりしてるし,一瞬本気でヒヤッとするし.
(まぁ無事だったからDVD化されたんだけど)
ミスチルファンはマナーが良いと思っていたし,
珍しく名古○の映像で嬉しかったのに,もうがっかり...
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<卒業旅行・・・ | Top | ぬくぬく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/483-7a0b3b5c
| Top |
