die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


卒業旅行・・・

【2007/11/18 23:04】

欧州行きたい.
ユーレイルパス使って,「世界の車窓から」みたいな風景に出逢ってみたい.
本場のイタリアン,フレンチ,スウィーツを食べたい.
色んな国々の文化,というか空気に触れて,色んな人と知り合ってみたい.
男ばっかでもいいじゃない.
そのために地味に貯金もしてきたし.


ホント,行ってみたい.








・・・けどねぇ.
やはり怖いわけです.
行き帰りの飛行機での再発が・・・
診察で医者にも訊いてみたんだけど,無責任なことは言えないみたいで(当たり前か).


たぶん乗ろうと思えば乗れるんだよ.
でも,3月の入社前診断で引っ掛かると,その後が困る.
せっかく自分にとって最良と思われる会社に出会えたのに.
会社入っちゃえば,たぶん海外出張なんて当たり前だし,
そんなこと言っていられない状況になるんだろうけど.

今は自分で判断ができるわけで,出来ることなら少しずつ距離を伸ばしたい.


なので.
ホントに,ほんとーに,本当~~~~に残念なんだけど,
今回は,無事に会社に入ることを優先します.
元M2クラスの皆さん,ごめんなさい.

相当悩んだ末に出した結論なので,
俺の分まで楽しんで,写真とかいっぱい撮ってきて下さいな.
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<休刊!?!? | Top | タイトル無し>>
コメント
そっか・・・
その事は計画を始めたときから心配してたんだけど、
kEnがそこまで考えて出した決断なら無理は言わんです。
まぁ俺らは社会人になってからでも行けるしね!(願望。)
【2007/11/19 12:52】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

>YOU
すいませんです.
社会人になったら行けたらいいなぁ.
結構まとまった休みとれるはずなんだが・・・まだわからん(笑

とりあえず,土産頼む~♪
【2007/11/20 00:14】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/484-47b2c898
| Top |
