die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


休刊!?!?

【2007/11/21 01:55】

Yuko Hashimoto

一番好きなモデル,橋本優子ちゃんが専属で出てる「LUCi」が
扶桑社の経営不振から12月発売で休刊になるとか・・・


あの~~~~相当ショックなんですけど~~~


SHIHOが出ていたのがキッカケで,たまたま手に取ったら完全にハマって,
かれこれ4年近く購読しちゃってる..
(男のくせに・・・)

勿論俺が女装をするわけでもないのだが(流行はキャッチできるけどね),
とにかくあの笑顔に癒されるんですよ・・・
(はい,そこのあなた!「キモい」って言わないっ!笑)


専属モデルは今後どうなるんじゃ~~~
あの年代のモデルでは(個人的には)トップクラスだぞ~~~
LUCiの淡い色づかいがとてもマッチしていたのにぃ.


追記:
もう一言,別の話題を書くの忘れてた.
ミシュランガイド東京版の評価が話題になっておりますが,
三つ星じゃなくて,二つ星のほうに臼杵ふぐ山田屋(本店はこっち)が入っててびっくり!!

KEIKOの実家(の支店?)やん・・・

前々から臼杵(大分県)のほうは行ってみたいんだけど,
最低でも2~3万かかるらしいからね.
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<独り言 | Top | 卒業旅行・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/485-fdf242a2
| Top |
