die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


2度涙した日

【2007/12/02 18:58】

悔しい時,悲しい時に流す涙より,やっぱり嬉しい時の涙が良い.
12/1はそんなことが二度もあって,それはそれは素敵な1日になりました.

1回目は,アントラーズの逆転優勝.

おーがさわら!!

本当に信じられない.
「諦めないこと」がこんなにも大事なのかということを,彼らに教えてもらいました.
満男がイタリアから帰ってきてから,ものすごーくねばり強くなった.
間違いなく優勝の原動力となったはず.
代表監督もたぶん岡ちゃんだし,復帰できるといいなぁ.



2回目は,小学校の同窓会.

な~んと卒業から12年も経って,お声が掛かりました.
幹事をやってくれた友達に,心から感謝です.
1学年2クラス,合わせても60人しかいない田舎のちっちゃい小学校だったから,
みんな本当に温かくて仲良しで.
実は「話が合うんだろうか」とか妙な緊張もあったんだけど,そんなの要らぬ心配でした.
話し足りなくて時間が過ぎることを恨めしく思えるくらい,あっという間でした.

集まったのは30人くらい+担任の先生2人.
厳しかったけど,大好きだったM先生.
「先生の言葉が今でも常に心の中にあって,だからここまで進んでこられた」
って事をどうしても伝えたかった.
酒が入ってたこともあり,何だか泣けてきちゃって・・・
社会に出る前に,感謝の気持ちを直接伝えられて良かった.

三次会まで飲みまくったら案の定酷い二日酔いだけど,
嬉しい涙って,心が洗われるようです.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<CASHMERE | Top | 犬好きな人~~癒されちゃって~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/488-6aacb0be
| Top |
