die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


よりブライトな世界・・・かぁ

【2007/12/05 23:47】

AGC Group Technology Expo 2007

招待状頂いてたので,一応見に行ってみた@東京国際フォーラム
今年の9月で創立100周年ということで,全社あげての大イベント.

機械・電気・情報系の色んな展示会行ったことあるけど,
一社単独での展示会なんて初めて.
改めて,とんでもない会社に入ってしまったと実感(良い意味で).


展示の量が半端なく多くて,しかも自分の立場上,最初から最後まで全く気を抜けない(笑
2時間説明を聞きながら歩いただけで,くたくたになりました.

残念ながら内部は撮影禁止だったので写真は無いけど,
各カンパニーのコア技術と,それらを複合させた高付加価値の製品群は幅広くて,
とてもじゃないけど把握しきれましぇん.
特に自分のカンパニーは手広い・・・

来年からちゃんと仕事やっていけるか不安です(大汗


社員の方々ともだいぶ喋ったけど,
「こんなイベント,次の100年までたぶんやらないよ~(笑」
と言われたので,まぁ良い時に内定したかなと.
そしてフラッシュメモリ(↓)を記念に頂いて,それだけでご機嫌(←単純!)
フラッシュメモリ
512Mbyteはなかなか太っ腹な気が・・・最近そんなに安いの?
ちゃっかりCM動画入ってるし.


今日の展示会で,もう新春のテーマ決めました.

『謙虚にいこう,2008』
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<マザー・コンプレックス | Top | CASHMERE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/490-a5cd997e
| Top |
