die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


マザー・コンプレックス

【2007/12/09 23:33】

先週と今週,週末は実家へ帰ってました(勿論用事があって).
それにしてもまぁ,家の落ち着くこと落ち着くこと・・・

クッキーのお家  ピッツァでランチ
(左:X'masの飾り付けが施された玄関にクッキーで作られたお家が)
(右:今日のお昼.お客さんと自家製ピッツァを囲んで)

飯は美味いし,風呂は沸いてるし,布団は干してあるし.

あと数十分で24歳ですが,結局男なんて,
何歳になっても母ちゃんには頭が上がらないのです.
良いんです,何と言われようと.
母ちゃんに限らず,家族みんなを大切にして,何も悪いことなんて無いんだから.


あ,でも別に親離れ・子離れ出来ていないわけじゃないっす(言い訳苦しいけど・笑)
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<まだ何とか四捨五入できる | Top | よりブライトな世界・・・かぁ>>
コメント
良いんです!!男の子はマザコンで!!(笑
いやいや冗談ではなく家族を大切に想う気持ちは
大切だよね~☆

けんくん 今日はお誕生日なのかな???

お誕生日おめでとう!
けんくん 24歳か~。
この間、成人式だったような気がするけど
早いもんだね~!と、妙に親心。(笑
24歳は新しいことがたくさん待っているだろうけど
楽しいこともうれしいことも悲しいことも大変なことも
ぜんぶ良い思い出になる年になりますように。・・

【2007/12/10 09:39】 URL | まゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

1日遅れだけどお誕生日おめでとうv-274
24歳かぁ若いねv-237
義弟くんよりも若いのでびっくりしたわ(笑)
私も男性はマザコンで良いと思うよ!
ただし度が過ぎない程度にね←ここが大事なんだけど
家族を大切にして人にどうこう言われることはないから
今のまま家族を大切にするけんちゃんでいてねv-238
【2007/12/11 11:56】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>まゆママ
親心ということで・・・ママどうもありがと(爆
って,マザコンキャラは程々にせねば(大汗
成人式かぁ.
確かにその頃まゆさんのサイトにもおじゃましてたような.
懐かしいよねぇ.みんなHP作ってたもんね.

24歳の一年は本当に色んな変化が待ってるだろうけど,
マイペースで頑張ります.
どうもありがとう☆

>るうちゃん
コメントありがとう☆
体調はどうですか??身体大事にしてね☆

↑みたいな記事書いておきながら,実はあまりマザコンだとは自覚してない(逆に危ないか?)
結構冷たく突き放すところはあるし.
でも母と息子がとにかく何でも言い合えるのは良いところかな.

ホントありがとね.
お互い生活に大きな変化がありそうだけど,健康第一でいきましょ☆
【2007/12/11 13:40】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/491-c37ce9b2
| Top |
