die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


まだ何とか四捨五入できる

【2007/12/14 00:16】

element
最近知った,ピアニストさんのCDを購入.
直筆メッセージまで入ってて感激してしまいました.
なんて丁寧な方なのだ.
こりゃライブまた行かなきゃだぞ.
何だか,インディーズの歌手を追っかけてる女子高生とかの気持ちが分かる気がしてきた(笑
メジャーになってしまうと,本人とこういう交流できないもんね.




10日で,24歳になりました.
お祝いの言葉を掛けて下さった皆さん,どうもありがとーう☆

大きな事故も挫折もなく,これまで生きてこられたのは両親のお陰.
9年間の義務教育を終えてから,
更に9年間も授業料を払い続けてくれたお父さんとお母さんに感謝せねば.
‘学校’というものに,18年間も通っているのか・・・そんなに勉強好きだったっけ?(大汗


まぁとにかく,この歳になって,やっと社会に出るわけで.(無事に修論書き終えれば)
24歳の一年は,出会いと変化に富んだ年になることでしょう.


来年は怖くて四捨五入できないぞ(大汗


自分へのご褒美が何も無しでは寂しいので,カーナビでも買っちまうか!?と意気込んでますが,
貯金箱ひっくり返してもそんな額はいきなり出てこないぞ・・・
どうせならHDDナビが欲しいし・・・
ってボソボソ言ってますが,手頃なのを見つけたので,近々買います(笑
欲しい物は我慢できません.っていうか我慢する気もありません.

カテキョ家のお父様には,(誕生日?一年間の感謝も含めて?)○万円分の商品券を頂いてしまい,
若干恐縮気味ですが,こちらはぱ~っと洋服に使わせて頂きます.
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<フラフラ | Top | マザー・コンプレックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/492-d829f82a
| Top |
