die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


妹の結婚

【2007/12/20 23:41】

本人のblogでも宣言されたから,そろそろ俺が書いてもいいかな.

上の妹(2歳下)が来年の大学卒業後に結婚する(らしい).
相手は俺と同じ歳で,しかもエルサルバドル人とのハーフ(らしい).
結婚したら2人で札幌に移住する予定(らしい).

全部「らしい」(笑
知らない間に話が進んでてよくわから~ん.

でも,あの歳でベストパートナーと思える人に出逢えたなら,この上なくめでたいわけで.
未だによくわかんないし実感もないけど,もう祝うしかない(笑
母ちゃんは大学3年で学生結婚してるし,血は争えないっすね.


兄として,妹本人にも相手にも言ってやりたいことが幾つもあるが,
とりあえずは2人とも健康で,言いたいこと言い合いながらも
仲良くやっていってくれればそれで良い.
そして名前の通りに,これからも翔ていけばいい.

上の妹は・・・まぁ一言で言えば変人.
ひらめきで生きてて,凡人には理解不能な奴.
あんなのに合わせてくれる相手がいたなんて,世の中まだまだ捨てたもんじゃないかも(笑
俺と下の妹にはいつ紹介してくれるんじゃ.


さて,自分の心配もしなきゃね.焦りは無いけど.
あいつに救いの手を差しのべてくれる人がいるなら,
世界中探せば俺にも一人くらいいるだろ.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<いるみねーしょん | Top | フラフラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/494-63cc11e4
| Top |
