die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


人に恵まれた一年

【2007/12/30 21:54】

2007年を簡単に振り返ります.

まずは何と言っても進路の決定
1月の学内セミナーで,終了5分前にブースに立ち寄ったことが全ての始まり.
もう「運命」としか思えなくて.
最良の選択だったかなんて,そんなこと20年位経たなきゃわからない.
20年後,本当にそう思えるように,4月からは夢中でやるしかない.
内定者のみんなも話しやすい人ばかりだし,仲良く高め合っていきたいものです.

あとは,共同研究先の方々
学会発表でも実験でも打ち合わせでも,俺みたいな学生に親切にして下さって,
感謝してもしきれない.
卒業までの間に,少しでも貢献出来るようなペーパー書かなきゃ.


生歌もいっぱい聴きに行った.
3月
ap bang!東京環境会議Vol.1@STUDIO COAST
7月
ap bank fes '07@つま恋
8月
柴咲コウ・インビテーションライブ@SHIBUYA AX
9月
Mr.Children "HOME" TOUR 2007@日産スタジアム
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007@国立競技場

10月
Oggi The 15th anniversary × "THE BASIC'S" Special LIVE@東京国際フォーラム
BONNIE PINK Tour 2007“Thinking Out Loud”@日本武道館


メジャーなアーティストのライブは上の7つだけど,
それ以外に代官山のライブハウスで宝美というアーティストに出会って,新たな世界が広がった.
(今まで名前伏せてましたが・・・)
か細い体で,ものすごい声量と伸びやかな声.
一度聴いただけで,頭から離れなくなっちゃいました.
来年以降の活躍が楽しみです.

そしてそして,宝美のピアノを手掛ける紺野紗衣さんに出逢えたことも幸運だった.
あんまり有名になって欲しくないから,こっそり宣伝しますが...
森山直太朗,平原綾香,一青窈等のコンサートツアーにキーボードで参加している実力派.
綺麗だし,とっても気さくな方.
紗衣さんのHPからCDを購入したことで,ひょんなことからご本人と知り合いに・・・(笑
詳しくは長くなるので書かないけど,ライブハウスで話し掛けたら意気投合しちゃってね.
すごくない?間接的に一青窈と繋がっちゃったよ?(笑

いや~音楽ネタは尽きない.
最初に宝美のライブに誘ってくれた兄貴に感謝せねば.


あとは,一年を通してとにかく出費が嵩んだなー(大汗
デスクトップPC,ノートPC,実験用PC,PC用キーボード,扇風機,掃除機・・・全部壊れた.
カーナビで貯金吹っ飛んだし,ラジコンとか無駄遣いも多かったし.
気をつけないと.


それにしても,本当に出会った人達が親切で,感動の連続だった.
来年も,ポジティブな出会いに恵まれますように・・・
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<研究初め | Top | いるみねーしょん>>
コメント
1年間ご苦労さんでした。
来年は全ての速度が変わると思うけどガンバッて。

そんじゃ来年もヨロシク。
【2007/12/31 15:49】 URL | 兄貴 [ 編集] | page top↑

============================================================

>あにき
明けましておめでとうございます.
昨年は色々お世話になりましたです.
今年も宜しくお願いします!!!
【2008/01/01 23:03】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/496-a5d05be8
| Top |
