die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


研究初め

【2008/01/04 23:13】

あけましておめでとうございます.
2008年も宜しくお願いしまーす.

正月は毎年恒例行事をいつもどーりに.
母方(1日)・父方(2日)の祖父母の家へ行き,超豪華な食事&酒を堪能.
アントラーズの2冠で,いつも以上に酒が旨かったっす♪

嗚呼,さすがにお年玉も今年までか・・・(未だに貰ってるっておかしい?)
最後だったせいか,今年はやけに多くてラッキー☆


3日は国立科学博物館で催されてる大ロボット博の招待券を消化しに,父ちゃんと上野へ.
空いていると思いきや,入場するだけで50分待ち・・・
中に入ってもASIMO(by Honda)を観るだけで100分待ち・・・
せっかく行ったから入場はしたけど,
中に入ってまた並ぶ気にはなれず,ロボットはササッと通り過ぎて常設ばかり観てきた.


父ちゃんとバイバイした後,行くつもりはなかったバーゲンへ@上野マルイシティ.
下着と靴下くらい買って帰ればいいかと思っていたのに,ライダースブルゾンを衝動買い.
新年早々,浪費家っぷりを発揮.

そうそう,バーゲンで買ったトリンプの男性用下着がヤヴァイ
履き心地が本当に良くてびっくり!!!
ブランド物もいいけど,下着メーカーの品ってやっぱり良い.
男性の皆様,かなりお薦めです.

そして今日研究初め.
・・・修論から逃げたい.
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<4月からの生活が読めない | Top | 人に恵まれた一年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/497-10b6f3df
| Top |
