die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


4月からの生活が読めない

【2008/01/12 01:16】

一青窈のコンサートツアーのファンクラブ先行予約申込用紙が届いたのは良いが・・・
5~7月なんて,どうしてるんだろう.

土日であることは大前提だけど,そんなの行ってる余裕あるのだろうか.
っていうか,そもそもどこに住んでいるんだろうか(笑

こういうの考えると,やっぱり学生って暇なんですね.




今日は学内セミナーで内定先のお手伝い.
うちの大学からの2008入社は俺一人なので,絶対です(大汗


思っていた以上にブースは賑わい,
思っていたほど電気・機械の人間が来てくれず,
思っていた通り飲みに連れて行って頂き・・・今日は修論1文字も進まなかった.
まぁそんな日もある.
今更だけど,先輩社員さんともだいぶ突っ込んだ話ができたし,
寮の場所も大体分かったし(あの駅は高校時代に練習試合でよく行きました.あまり良い印象無いけど),
寮はワンルームマンションタイプでバス・トイレ付きということも分かったし.



それよりも何よりも,だ~れも来ないブースも多数ある中で,
途切れること無く学生が来てくれたことが誇らしかった.


この調子で,入社後も会社への愛が続きますように・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<終電帰りの贈り物? | Top | 研究初め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/498-ac931aaf
| Top |
