die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


充電

【2008/01/24 23:49】

1週間前は,あまりに論文執筆が進まなくて心が折れそうだったけど,
なんとか形にはなってきた.
共同研究先の方々に喜んでもらえそうな,とっても良いデータが出たし.

昨日は頭がフル回転で,終電の車内で猛烈に計算しまくり.
そしてひらめいた内容が見事に結果とリンク.
冴えてたから,そのまま朝までぶっ続けで考察して,あとは結論.

この期に及んで研究が楽しくなっちゃってる・・・まぁもうそろそろ潮時だけど.

つーか,こんな時期に良いデータが出ちゃったせいで,それを出し惜しみするわけにもいかず,
修論発表終わってから投稿論文2本くらい書くことになりそう.
海外のジャーナルなんて,英語超超超不得意な俺に何を言い出すのやら・・・

今日は珍しく終電じゃなかったから,ちょい充電.
久しぶりにラーメンなんて喰ったわ.
ばんない
美味っ!!

朝9時に寝て,3時間だけ寝て12時過ぎに家を出る・・・という究極の夜行性生活を,
今日から少し治そう.こんなんじゃ全然疲れが抜けないし.
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<余裕の無い時こそ | Top | 終電帰りの贈り物?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/501-307d2caa
| Top |
