die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


余裕の無い時こそ

【2008/02/01 21:04】

ライブの予習中

他人に優しく,何事にも鷹揚に構えていたいものです.
それくらいしか取り柄というか自信のない俺は,
人への気配りが無くなると生きてる意味すら無くなる気がする.

そう意識しなきゃならんほど,最近いっぱい×2で.

しかもこんな究極に追い込まれている時期に,自宅のPCが壊れるという・・・
去年も2月に壊れた.シンポジウムでの講演準備の途中に.
今年は修論発表前ですか・・・

後厄こえー.
一応,厄払いの御守り,8つも持ち歩いてるんですが・・・
神様と仏様と仏様と・・・が喧嘩しちゃってるんでしょうか(爆
去年からPC関係が調子悪すぎ.


1月は,本当にあっという間.
日報を見たら,午前帰りがなんと12日も!!!
大学行ったのが22日間だから,半分以上かYO.
まぁ忙しさのおかげで,1月31日をそんなに意識せずに済みましたが.


とりあえずあと1週間.
あんまり「気合い」とか「根性」ってコトバは非理論的で好きじゃないけど,
こういう追い込まれている時は適当かも.
飲みに行くのも,DVDやCD買うのも,ライブ行くのも,愛車でドライブも,ラジコンで遊ぶのも
もうちょっとの辛抱.

子曰く、学びて時に之を習う、亦説ばしからずや。
朋遠方より来たる有り、亦楽しからずや。
人知らずして慍みず、亦君子ならずや。


まぁ孔子ほど偉くはないけど,勤勉でありたいからね.
多少の壁は乗り越えてやりますよ.



追記:
ギョーザが大変な騒ぎになってるけど.
最初に報道されて話題の市川市のコープは徒歩圏内で,この近所では一番大きなスーパー.
俺も何度も買い物したことある・・・怖っ!!!(大汗
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<どこまでも~か~ぎりなく~ | Top | 充電>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/502-a4f346c2
| Top |
