die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やりきった

【2008/02/08 23:40】

「俺は一体何学部の内容を研究してるんだ」と何度自分に問いかけたか数え切れないけれど,
それでも共同研究先の親切な方々のお陰で,何とか修士論文を書き上げ,
今日,やっと修論発表会が終わりました.


嗚呼,よくやった俺!!
そしてみんなお疲れ様!!


院生になれば学会発表くらい誰もが経験してるし(国際会議とかは参加できなかったけど),
プレゼンは何事もなく終了.
それより質疑応答がこえーこえー.でもそれも想定の範囲内でホッと一息.

肩の荷が下りて,社会に出る前の最後の長い長い休みに入ります.
とは言っても,投稿論文書かなきゃならんし,研究の引き継ぎもあるし,引っ越しもあるしね・・・
あんまり休まらない気がするけど.
旅行とかも全然予定入れてないんだけど,1,2回遠出してみようかな.

学割が使えるのも今のうちだし(涙
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<L'Arc~en~Ciel TOUR2007-2008 "THEATER OF KISS"@代々木第一体育館 | Top | どこまでも~か~ぎりなく~>>
コメント
おつかれ!
俺も論文投稿しないと・・・
【2008/02/09 01:36】 URL | ほっし~ [ 編集] | page top↑

============================================================

お疲れさんでした。
投稿論文か・・・皆結構やっかいな仕事残してんな(笑)
まぁとりあえず一休みしてから頑張ろうや。
【2008/02/09 10:31】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

乙。合コンきぼんぬ
【2008/02/09 15:20】 URL | ゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

修論、お疲れ様!!!
まだ投稿論文があるんだ・・・。
英語じゃなければいいけどね。

私は国家試験終了1週間後に卒業式があり、その次の日に引越しをし、その6日後の発表当日に卒業旅行でスウェーデンへ旅立ったよ!
試験勉強しつつ、家を探しつつ、航空券を探しつつ。
よくやったなぁって思うけど、楽しみがあるから頑張れたかな。
そして、結果は関空の出国後のゲート内で友達の連絡で知りました!!!

旅行、しておいたほうが、いいよ!
絶対に★
【2008/02/10 16:16】 URL | ゆん [ 編集] | page top↑

============================================================

レス遅くなってすいません!!

>ほっし~
お疲れ!!
ほっし~は投稿論文ベテランでしょ!?!?
まぁ程々にして飲もうぜー.

>YOU
お疲れ!!論文書きたくねーよーぅ.
アルコール・・・アルコールぷりーず.
YOUの部屋でシャンパンファイトやろうぜ.
とは言いつつ,最近あんまり飲めないんだが.

>ゆっきぃ
お疲れ!!
俺,だんだん人脈減って来ちゃったんだけど(笑
おまえともう一度くらい合コンいきてーわー.
コンビネーションが衰えるよ?

>ゆんちゃん
コメントありがとーう.
投稿論文,英語かもです(大汗
まぁ英訳は先生に投げるかもしれないけどね.
ゆんちゃんも卒業間際は大変だったんだねぇ.
っていうか,ゆんちゃん勉強家だよね.
近々ご飯いこ♪お祝いするぞ!!調布でも新宿でも☆
【2008/02/11 01:29】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/505-62d6080f
| Top |
