die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


L'Arc~en~Ciel TOUR2007-2008 "THEATER OF KISS"@代々木第一体育館

【2008/02/10 23:35】

ラルクのツアー,代々木最終日行ってきました.
知らない曲多くて参ったけど,とりあえずコミュからセットリスト頂きつつ,
かる~くレポします.

会場の様子 ステージの様子
(↑ちょっと遠かったけど会場内の様子です)

1 THE BLACK ROSE
2 SEVENTH HEAVEN
3 メドレー
 killing me
 New world
 Driver's High
 (MC)
 Driver's High
 侵食
 Promised land
 AS ONE
 STAY AWAY
 HEAVEN'S DRIVE
 接吻
4 SHINE
5 Spiral
6 DAYBREAK'S BELL
7 ALONE EN LA VIDA
8 砂時計
9 海辺
10 MY HEART DRAWS A DREAM
11 DRINK IT DOWN
12 REVELATION
13 Pretty Girl
14 Link
15 Feeling Fine 2007
16 HONEY 2007
17 fate
18 READY STEADY GO
19 Shout at the Devil
20 雪の足跡
21 Hurry X'mas



いや~ラニバの時もお客さんのノリと一体感に圧倒されたけど,今回もすんごかった(笑
手拍子とかジャンプとか揃いすぎでしょ!!
そして女子率非常に高し・・・今回はひとみちゃん一緒で良かった.
貴重な休みなのにありがとね!!
(昨日は林檎ちゃん来てたとか!?)

演出凝ってるよねぇ.ショー的な要素も多くて,お得感あるわ~.
やっぱりLink最高☆すごく元気になれる曲.
あとは今回のアルバムではMY HEART DRAWS A DREAMが好きです.
会場全体のコーラスがとても綺麗☆

いつもライブ終わった後に思うんだけど,生歌はすごいパワーを貰える.
興味を持ったアーティストは片っ端から生歌聴きに行ってるけど,みんな違ってみんな良い.
修論発表が終わった開放感も手伝って,更に気持ちよかった~.
社会人になっちゃったら,土日以外はあまり行けないだろうからね.
行けて良かった.本当に良かった.


追記:
人混みの中で誰かに見つけられてしまう俺.
前にこんな事とかこんな事もあったけど,今日も激混みの原宿で・・・
「もしかしたら居るかもな~」とはちょびっとだけ思っていたけど,まさか現実になってしまうとは.

自分の引きの強さに驚きます(苦笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<きんむち | Top | やりきった>>
コメント
とりあえず久しぶりのコメントはこの記事にしようと決めていた私・笑
楽しかったみたいで何より~♪
ラルクファンって団結力がありすぎるよねぇ。
そこも好きなんだけどi-80
私の仲間は意外と男子率も高いのよ~。

Link、絶対元気になれる曲なのに
なぜかいつも泣けてくるんだよねぇ。
【2008/02/26 22:47】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

>郁ちゃん

何だかお久しぶりかも??

ラルクのレポなんて,ひとみちゃんと郁ちゃんの為に書くようなもので(笑
しかも今回はひとみちゃん一緒だったから,ほとんど郁ちゃんの為で・・・(爆
色々トラブってたみたいだけど,コメントくれて嬉しいよ~☆

男子率高いんだ?
とは言うものの,俺の周りでも男友達で結構ラルク好きの奴いるかも.
(ライブはあまり行かないみたいだが)

ラニバの時は俺でも知ってる曲満載だったけど,
今回は結構知らない曲が多くてねぇ...
それはそれで「お,この曲いいやん」っていうのも見つかって嬉しいんだけど☆
未開拓のアルバムとか,少しずつ昔にさかのぼってみます♪
【2008/02/27 00:16】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/506-e28b6602
| Top |
