die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


がんばれ愛子!!

【2005/11/11 22:19】

昔からしつこいほど記事にしてますが、
最近はあんまり書けてなかった。
さっきNews23で愛ちゃんの特集を見て、ふと応援メッセージを書きたくなりました。

Aiko Uemura

今度のトリノで、3度目の五輪。
う~む・・・すごい重圧なんだろうなぁ。
インタビューでは「ソルトレイクが一番辛かった」って言ってた。
確かに長野から急激に人気・期待が大きくなり(俺もそのうちの一人だし)、
そのままの状態でオリンピックに突入しちゃって辛かったと思う。
今回(トリノ)は「自分の位置も、何をすべきかということもわかっている」という。
でもやっぱり重圧は相当だと思う。

トリノに向けてスポンサーにあのオメガまでが入り、「team-aiko」も発足し、準備は万全。
3Dエアーの完成度も高まってきている。
こうなると、どうしてもメダルを期待しちゃうよね・・・。

メダルも大事だけど、冬季五輪に3回連続で出ることも十分すごいこと。
これから五輪までの間、怪我せず、体調を整えて臨んでほしいです。
そしていつもの素晴らしい笑顔を見せてほしいな☆
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<LITTLE JAMMER | Top | くそったれー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/51-48374945
| Top |
