die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やった!!やった!!すごい!!

【2008/03/09 13:03】

年間総合優勝!!


愛ちゃんが4連勝で年間王者だぁーーー!!!
やったーーーー!!すげーーーーーー!!!
おめでとう!!!!!

あ,取り乱しましたが,フリースタイルスキーのW杯で上村愛子選手が,
女子モーグルの年間種目別総合優勝が決定しました.
モーグルで年間王者は日本人初.
しかもここ4試合連続優勝という快挙!!
ぶっちぎりの年間王者です.

感動してちょっとウルウルしちゃってます.
俺の愛ちゃん好きについては,今更説明するまでもないと思いますが・・・
hotmailのアドレスもそろそろ変えようかと思っていたけど,やっぱりもうしばらく変えない!!(笑

長野五輪から約10年間,ずーーーーっと応援してきた.
その間に,ルール改正があり,ソルトレイクやトリノがあり,去年一年間を棒に振った怪我があり・・・
でも色んな障害を乗り越えて,精神的にホント強くなった.
もう親心のようです.俺のほうが年下のくせに.

マスコミはすぐ「来年は・・」とか「再来年のバンクーバーは・・・」とか言い出すけど,
そんなの気にせず,いつもの笑顔でいてほしい.
あとはとにかく怪我に気をつけて.

っていうか,一度くらい生で観戦してみたいなー.
気が早いけど,バンクーバーは有給取ろうかな...
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<blue ticket | Top | スポットライト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/512-1812cfbb
| Top |
