die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


8回目

【2008/03/14 01:39】

10月に初めて生歌を聴いてから,早くも8回目となった宝美のライブ.
今日は渋谷のO-WESTにて.

いつも以上に良い表情してたわ~.
俯いて歌っていた頃を思うと,別人のよう.
そしてピアノの紺野紗衣さんがお誕生日ということで,
そのお祝いをしつつ,会場もとっても和やかな雰囲気だった.

宝美本人とも紗衣さんともすっかり顔なじみになり,
ライブ終了後のおしゃべりも楽しみのひとつ.
紗衣さんに一青窈のツアー誘われたけど,仕事始まっても行けるのかなぁ(涙
せっかく紗衣さんもツアーメンバーに入ってるのに・・・すごい人と知り合いになったものです(笑

<セットリスト>
千年恋歌

聞こえる

万里の恋い
心の鍵(弾き語り)
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<思い出なのか,ゴミなのか | Top | blue ticket>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/514-1c536feb
| Top |
