die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


思い出なのか,ゴミなのか

【2008/03/17 01:18】

ゴミ,ゴミ,ゴミ,,,

土日は,ずっと部屋を片づけてた.
このマンションに住んで約6年.
よくもまぁこれだけ溜め込んだものだ・・・ゴミ袋が全然足りん.
2部屋あるのが逆に良くなかったみたい(捨てずに済んじゃうからね・・・)

とりあえずVHSとMDと雑誌は全処分.
洋服の量も2/3くらいにして,靴も泣く泣く15足くらいまで減らした.
書籍もブックオフに売り飛ばしたし,あとはキッチンか・・・
せっかく揃えた調理器具類,来月から使えないのが寂しいなぁ・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ナビに頼るのも程々に | Top | 8回目>>
コメント
間もなく引っ越しなんだね。。。
6年の月日は長いよねv-219e-68
色んな思い出もあるからねe-250

新しい所でも、頑張ってねi-1
応援してますにゃ~i-101
【2008/03/17 10:32】 URL | kana [ 編集] | page top↑

============================================================

>かな
どうもありがと.
引っ越しマジでめんどくさいわ~.荷物多すぎ!!
身辺整理にはなるけどね.
過去は潔く捨て去るさ!(ほんとか?
【2008/03/17 23:40】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

引っ越しいつするの?
日程合えば、お手伝いしまっせ!
友達いっぱいいるけんちゃんに
わたしは必要ないかv-14

過去は宝物です。笑
【2008/03/19 11:47】 URL | kana [ 編集] | page top↑

============================================================

引っ越しは何とかするよ.
会社が全部費用出してくれるし.

過去ね.
思い出は大切だけど,栄冠はいらないね.
【2008/03/20 00:04】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/515-de7c4a47
| Top |
