die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


馬鹿じゃねーの!

【2008/03/19 23:59】

※毒吐きます.


自民党も頼りないけど,民主党はもっとアホ.
本当に救いようがない.

サブプライムに端を発した経済不安が世界中を襲っている中で,
日銀の総裁まで空席にしてどーすんだよ!!!
与党は今まで何やってたんだ.期限ギリギリになって議論しやがって.
野党も与党の提案を次々に否決して,結局自分たちの選挙のことしか考えてない.
それでいて党首会談にも応じないでしょ.意味わからん.意見に一貫性が無いし.
野党第一党としての責務が全然感じられない.あいつらアホだアホ.

ただでさえ穀物高や原油高が響いてるのに,
政治不安が海外の投資家の日本株買い控えor売りに繋がり,
それが株価にまで影響してるのを肌で感じていないのか.

いくら企業がコスト削減の努力しても損失を吸収するなんて無理!!
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<もう若くない | Top | ナビに頼るのも程々に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/517-7a6def5c
| Top |
