die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


もう若くない

【2008/03/22 23:29】

学部時代の元クラスメイト達と飲んで,もう一軒ハシゴして,ダーツやって,カラオケまでやってきました.
非常に楽しかったのだが,オールとかもう無理だということが判明...
(目上の方々に怒られそうですが)
次の日(今日)全く使いものにならず,頭ガンガンで一日寝込んでた.

引っ越し準備の計画が狂ったぞ~~~
研究の予定も狂ったぞ~~

もう,どうにでもなれ(笑

そして月曜日の修了式は雨っぽい・・・
確か6年前の入学式の日も雨じゃなかったっけ?
誰だ雨男雨女は・・・俺じゃないぞ.

それにしても,今週の予定が読めない.
とりあえず荷物の搬出は決まってるけど,その日だけではとてもじゃないけど部屋が空っぽにならん.
あと2回くらいは実家を往復しなきゃいけないかも.
そして荷物が無くなったら今度は宿がない...orz
色々面倒です.

ウィークリーマンション@川崎駅西口にはいつ入れるのだろうか・・・.
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ありがと | Top | 馬鹿じゃねーの!>>
コメント
あらあら。。。
やってしまったね、二日酔い。
あれをやると二度とお酒なんて。。。って思うけど、飲んでしまうんだよね。

あ、院修了おめでとう。
よく頑張ったね。
なでなで~。

引越しは、しばらくしたくないよ~。
ある意味歴史だよね。
【2008/03/24 21:35】 URL | ゆん [ 編集] | page top↑

============================================================

>ゆんちゃん

やっちゃったよ~
なんで同じ過ちを繰り返すんだろうねぇ(苦笑

お祝いの言葉,どうもありがとうね.
ゆんちゃんは研究の辛さがわかってるから,余計に嬉しいよ.

引越しはホント大変.普段から荷物を増やさないようにしなきゃ.
落ち着いたらまた連絡するね.
【2008/03/25 03:02】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/518-7ead232d
| Top |
