die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


がんばったよ

【2008/03/30 22:03】

色んなことがありすぎて,何から書いたら良いのかわからない.
というか,書かないほうが良いかもしれない.
格好悪いしね.

だから一言だけ.




「あなたを想い続けて,こんなにも好きになることができて,本当に良かった.どうもありがとう」




晴々しい気持ちと,どうしようもなく悲しい気持ちが同居しているけれど,
4月からの新しい環境・新しい生活が忘れさせてくれるでしょう.

前を向いて,胸を張って,目線を上げて.



いよいよ学生生活が終わります.
今の気持ちとタイミングに見事にマッチする曲は,これしかないでしょ.
「休みの日/Bank Band (原曲:JUN SKY WALKER(S))」



それと昨日の夜,こんな情けない奴に付き合ってくれたMIYAKE deuxのHさんとMさん.
お二人に感謝の気持ちでいっぱいです.本当に有り難うございました.
あ,これからもカットお願いしますよ(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<貴重な週末 | Top | ありがと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/520-d0c6932b
| Top |
