die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


満身創痍

【2008/04/13 21:48】

普段から,もう少し運動すべきですね(大汗

今日は同期のみんなとフットサルやってきた@川崎
リーグ戦6試合,全部途中交代だけどそれでもきっっっつい...
普段の運動不足が露呈したわ~.
でもみんな上手だったし,銭湯行って疲れも癒えたし,すんごい楽しかった.
いいね,「同期」って.



今週はずーっとビジネスマナー研修.
マナー講座の先生は厳しかったけど非常に感じの良い方で,
たった4日間だったけどクラス23人ととても仲良くなった.
ならば「最終日に何かプレゼントでも」と思い(俺らしいっしょ?),前日の夜に慌てて購入.

そして当日(金曜),サプライズで代表挨拶(←いつになってもこういうポジションは健在らしい・・・)
先生も,俺も,周りのみんなも,何だかウルッときてしまってねぇ...
ああいうシチュエーション,大好きです.

火曜は宝美のライブ@下北沢に行ってサインも貰い,
金曜は懇親会の後に同期と朝4時まで飲み,
土曜は髪切って父ちゃんに誕生日プレゼントを渡しに実家へ車を飛ばし,
日曜はフットサル.

忙しいけれど,総じて非常に充実しております.
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<an overly honest person | Top | 貴重な週末>>
コメント
あら。
連絡が無いから心配していたけど、なにやら充実していてよかったね!!!
安心したよ。

実務になると、業務終了時間後にやっと自分の仕事が出来ている今日この頃。
毎日帰宅が21時過ぎは、さすがにしんどいナァって思い始めてきた。。。、
やばい(泣)。

明日から2日間は札幌へ出張に行ってきます!
【2008/04/20 21:13】 URL | ゆん [ 編集] | page top↑

============================================================

>ゆんちゃん

コメントありがとうね!!
結構充実した毎日を送ってるよん.

毎日帰宅遅いんだねぇ.
つーか,結局調布or新宿で飯行ってないし・・・

今頃札幌かな?
風邪気味な俺が言うのもなんだけど,
身体には気をつけてね!!
【2008/04/22 23:13】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/522-588c1d7e
| Top |
