die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


普通の日記

【2008/05/03 22:17】

ハナミズキ

やけに余裕のある(予定の無い?)GWを過ごしているので,
たまには日記っぽい日記を書いてみようかと.

疲れが溜まっているのか,
免疫が無くなったのか,
それともたまたまか・・・わからないけど,
風邪をひいては治り,ひいては治り・・・とかれこれ2週間くらい調子が悪い.
元来,結構丈夫なほうで熱なんて2年くらい出してない気がするんだけど,
一昨日は珍しく起きあがるのがしんどいほどの熱を出して,寝込んでました.

でもさすがに大人しく家に居るのは俺らしくないので.

GWらしく葛西臨・・・なんて行ってみたり,
両親と父方・母方の祖父母に初任給あげたり,
BONNIE PINKの武道館ライブのDVDを買ったり,
鹿島の寮へ荷物整理に行って,ほんの少しだけ部屋をオシャレにしてみたり,
ギター弾いたり,
本を読んだり,
料理したり.

だ~いぶストレス発散できたかなー.
特に料理.
外食は飽きちゃうし,社食はお財布には優しいけどちょっと味気ないしね.

っていうか野球なんてほとんどわからん俺だけど,
ロッテの唐川君すごい!!こちら
無四球完投勝利って,将来が本当に楽しみです.
西中・成高出身で,しかも妹の友達の弟だし(←遠っ!!),応援し甲斐があるよね.

※写真はおばあちゃん家の庭のハナミズキ.
一青窈の歌のようにはなかなかいきません(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ゴホゴホうぃーく | Top | 黄金な週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/525-cba46bb6
| Top |
