die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ゴホゴホうぃーく

【2008/05/06 21:46】

略してGW.
ギャグも何もない...orz

今年の3月頃,父親が俺に言った一言.

「おまえ,今年のGWなんか起きあがれないくらい疲れてるんじゃないの?
 あまり予定入れないほうがいいぞー」

正直,どうなるか全くわからなかったけど,研修は毎日楽しいし,
GW前半は体調も絶好調で,ボウリングやったり,飲みに行ったり,サッカーやったりで
「俺はそんなにヤワじゃないさ」
と鼻で笑っていました.

がしかーし...

後半4日間くらい,ホントしんどかった(大汗
今流行りの百日せきか!?と不安になるほど,酷い咳が続き,夜も眠れない.
医者も休診ばかりだけど耐えられず,今日はついに救急外来にタクシーで駆け込み,
レントゲン撮って血液検査して点滴まで受ける始末.

あ~あ,父ちゃんの言った通りになってしまった.
細○さんなんかより全然当たるぞ,うちの父ちゃん(笑

※あ,百日せきではありませんでした.ただの気管支炎です.

言い訳がましいけど,本当はもっと丈夫な子ですよ俺(苦笑
明日からまた研修.
いきなり泊まりがけだし,早く寝なきゃ.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<決意表明 | Top | 普通の日記>>
コメント
ついにGWが終わったねぇ。
初夏が始まり、季節の変わり目ですからお大事に。
5月病?そんなもん酒の力でなんとかなる!

ってことでヒマができたら教えてね。
今度はK崎で呑むぞー!
【2008/05/06 22:24】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

気管支炎だいじょうぶ?!
それで肋骨折った人を知ってるよ!
お大事に・・・
明日からがんばろー♪
【2008/05/06 23:54】 URL | ことさ [ 編集] | page top↑

============================================================

レス遅くなってごめんなさい!!

>YOU
コメントさんきゅ.
今週は酒を一滴も飲んでない(笑
っていうか,飲めない(笑
何だか情けなくなってくる・・・
K崎での飲み,了解しました♪

>ことさちゃん
コメントありがと.
やっと咳が収まってきました.
まだ薬飲んでるけど・・・
例の課題,うちのグループは遅れ気味なもので,
深夜まで毎日打ち合わせだよ・・・今週は忙しかったっす.
お互い身体には気をつけようね.
【2008/05/11 07:28】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/526-4eb1c899
| Top |
