die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


一青窈 CONCERT TOUR 2008「Key~Talkie Doorkey」@大宮ソニックシティ

【2008/05/25 23:30】

アートブック セットリストをみんなでパシャパシャ

忙しくて行けるかどうかわからなかったけど,
結局無理をしてでも行ってしまうのさ.

行きたいところは行く.
食べたいものは食べる.
会いたい人には会う.
言いたいことは言う.
欲しいモノは買う.

迷ったら,前へ進む.


こんな素直な気持ちを,いつまでも大切にしたいと思う今日この頃なのです.

・・・というわけで,今年の一青窈のツアーに行ってきた.

【セットリスト】
Key
空中ブランコ
宙ぶらりん
つないで手
ドミノ
アンモナイト
指切り
かざぐるま
ひとりでに
さよならありがと
シャンデリア
月天心
大家
江戸ポルカ
茶番劇
もらい泣き
どんでん返し

受け入れて

~encore~
ハナミズキ
「ただいま」



「言葉」と「歌」で,あんなに感動的な空間を作れる「一青窈」という存在を,羨ましく思った.
ちゃんと彼女の思う「幸せの連鎖」が起きている.
だって,コンサートが終わった今,すごく幸せな気持ちだし.

コンサートでは,観客に対する「良い意味での裏切り」を前々から彼女はテーマにしていた.
今回は,アンコールでのハナミズキで見事にやられました..
普通のアレンジで始まったと思ったら,大サビでバンドメンバー全員のコーラスがっ!!!
全身鳥肌が立って,気付いたら涙が出てた...
生で聴くのは5回目?くらいだけど,何度聴いても痛いほどメッセージが伝わってくる.
永遠に語り継がれるであろう名曲です.

そして忘れちゃいけないのが,キーボード&コーラスに紺野紗衣さんが出演されていたこと.
何度かココでも書いたけど,宝美のライブですっかり顔なじみになったピアニストの方.
今日はさすがに会えなかったけれど,楽屋にちょびっとだけ差し入れさせてもらいました.
ちゃんとスタッフの手からご本人の手に渡っていますように・・・
知り合いが大好きな歌手のサポートに入っていると,二重の喜びがあるね.
窈ちゃんとのハモりも,とっても綺麗でした★


さて,色々思うことがあるけれど,明日からまた一週間,ハードな研修が待ってるのだ.
集合研修も残り僅かだし,同期と過ごす時間を大切にしなきゃ.
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<マジChaosな日 | Top | 充実のアフター5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/530-059e80dd
| Top |
