die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


マジChaosな日

【2008/05/31 23:57】

とんでもない一週間だった.

木曜にグループワークで4時間残業したり,その後夜中2時まで飲んだりで,
まぁ月~水も朝早くて夜遅かったから,木曜終了時点で既にフラフラだった.

そして,自分史上最高の無茶をしたんじゃないかと思われる金曜日.
前日の酒もバッチリ残ってて,初めてちょい遅刻.
まともに研修を受けられるはずもなく,一日中頭がガンガン
何とか乗り切ったけど,終業後はまともに立っていられない状態・・・(ちょっとオーバー?)
でも夜は所属カンパニーの上長に食事に誘われてたから,
最後の力を振り絞って本社(有楽町)へ.
上長と差しで飲み,美味しい蕎麦を食べ,楽しく話をしてほろ酔い加減で帰ってきたのが21時過ぎ.
風呂にゆっくり浸かり,寝る準備をしていたら,同期から一本の電話が・・・

「(周囲の声がガヤガヤガヤ・・・)ほりけ~~ん!!今から品川来ちゃったりしない~~~??」

はぁ!?!?なんだそれ!?

どうやら飲み会をやっている模様.
ちなみにその時点で23時

「・・・ちょ,ちょっと考えさせてくれ」

さて,行くか行かないか,選択肢は2つ.
色んなことが頭をよぎる.

この疲労感で,行けるわけねーだろ・・・
今から準備して行っても0時前になっちゃうし・・・
っていうか,さっきまで銀座に居たのに・・・もっと早く言えよな・・・
みんなすぐに終電で帰っちゃうんじゃねーの・・・?
でもこうして皆と飲むことも出来なくなるよなぁ・・・


どうする!?どうするのよ!?俺!!

その時,下の記事でも書いた迷ったら前に進むという言葉を思い出し,
行くことを決意.

まぁその後のことは詳しく書きませんが,とりあえずカオス(Chaos)だった(笑
同期の友達の友達のバイト繋がりとか,更にその知り合いとか・・・もう訳分からん(笑
終電なんぞ関係なく,3時まで飲んでからカラオケで結局朝6時まで大騒ぎ...
しかも驚くことに,自分の部屋に戻ってくるまで一睡もしなかった!!


・・・人間,気の持ちようで大抵のことは出来るんですね(苦笑
土日は,トイレと食事以外はベッドから出ませんよ.というか,出られませんよ.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<自分へのご褒美 | Top | 一青窈 CONCERT TOUR 2008「Key~Talkie Doorkey」@大宮ソニックシティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/531-a2406259
| Top |
