die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


自分へのご褒美

【2008/06/01 21:58】

BOTTEGA VENETAの名刺入れ GAPのジャケット

先月の初任給は,両親や祖父母に渡したり,自動車税払ったりしたら
すっかり無くなってしまったので,5月分は自由に使ってやろうと考えてた.

まぁそんなに高いモノは買えないけど,何か記念になるものをと思い,
BOTTEGA VENETAの名刺入れを購入@渋谷東急本店.

改めて,自分で買えたことが嬉しい.
大事に使おう.
そしてこれに見合う社会人になろう.

そして,漠然と「ジャケット欲しいな~」と思ってGAPに立ち寄ったら,奇跡が・・・
セールコーナーにXSのジャケットが1枚だけ残ってる.
しかも14000円→2900円!!(笑
安すぎだろ!!しかもサイズぴったり!!

土日はベッドから出ないとか言ってたくせに・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<move to Kashima | Top | マジChaosな日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/532-6293d5e1
| Top |
