die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


move to Kashima

【2008/06/13 23:24】

今月から鹿島配属でございます。
まだネット環境用意できてなくて、ケータイから適当にROMってました。
今日は実家。

いや~。これまで便利なところに住んでたから、不便で仕方ない・・・

スーパーもコンビニもチャリで10分くらい。<マンションの目の前にあった。しかも3つずつくらい・笑
風呂、トイレ、洗面所は全て共同。<手を洗うためだけに部屋から出るのめんどくさ。

けれども、良いところもありまして。

食事は朝・晩は寮で。昼は工場で。3食合わせても700円。<自炊+学食でも2000円近くかかってた。
仕事はまだ研修中心で毎日ほぼ定時あがり<研究室を出るのは終電ぎりぎりだったもんね・・・
会社帰りは温水プール行ったりボウリングしたり飲んだり・・・<学生の頃より意外とアクティブかも

問題は週末ですよ。
勉強しなきゃいけないこともあるんだけど、なんかじっとしていられない。
こりゃゴルフ始めるしかねーなー。
実家はかなり近いから、毎週帰ってきてますが。(ドアtoドアで40分くらい?)

嗚呼、早いとこ彼女つくらねば・・・
というか、奥さん候補見つけなければ。
タイでもインドネシアでもイギリスでもついてきてくれる人を(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<アフター5は新宿へ・・・ | Top | 自分へのご褒美>>
コメント
はーーーーい!

あたしをリストの中に入れといてくださいな。

年上だけどもよいのかしらねぇ~?

最近、揚げ物はねて、口の下のほうに傷作ったけどよいかしらねぇ~?

あはははっv-8
【2008/06/13 23:59】 URL | kiko [ 編集] | page top↑

============================================================

>kiko姉

リスト、勿論入ってまっせ(笑
マジ、東南アジア全然OK!な人じゃないと、困るわ~

揚げ物が跳ねたの!?大丈夫かいな?
気をつけてよ☆
【2008/06/16 00:46】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/533-0b468fa7
| Top |
