die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


アフター5は新宿へ・・・

【2008/07/05 01:27】

鹿島に居て,そんなことが出来るのか!?
と思っていましたが・・・普通に行けました.(ちとしんどかったけど)

朝出だった今月2日は・・・ルミネのバーゲン初日!!
4日(今日)にはボーナス入るし,行ってみるか!!
ということで,15時に仕事終わってから速攻で高速バスに乗り込み,
やりたい放題買いまくってきた.

嗚呼,来月の引き落としが恐怖じゃ・・・

あ,戦利品はコレくらい↓
服ども

工場勤務でオシャレもクソもないが,他に贅沢することもないしね.
かといって貯金する気もゼロ.今は発散しとくのさ!!
ボーナスなんぞ,あっという間に使い切ってやるぜぃ.



昨日から,やっとネットが繋がりました.
みんな元気にしてますか~?
っていうか,このblog忘れられてねーか?

7月~9月半ばまで三交代勤務です.
と~っても不規則な生活になるけど,まぁ夜勤入れば給料も上がるし,いいか.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<モラトリアム | Top | move to Kashima>>
コメント
俺も買い物しTEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…や,奨学金やら車やらで棒茄子なんてチリほども残らんのですが
【2008/07/05 06:11】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

>づ

おつかれ.
上であんなこと言っておきながら,NEW PCを買う勇気が出ない・・・
(自作PCがもうダメぽ)
今月節制してみてから決めよ.

MT巧くなったかい?
へたくそだった俺も,さすがに毎日乗っているとギヤチェン滑らかになってきた.

にしても,俺が飲む酒代より車が飲むガソリン代のほうが遙かに高い・・・
【2008/07/05 19:41】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

私も行ったよー!新宿のセール。
同じく買いすぎ・・・v-12
【2008/07/07 21:26】 URL | ことさ [ 編集] | page top↑

============================================================

>ことさ
おはよ.
昨日から4連休だぜ~
今からGINZAだぜ~(笑

セール行っちゃったかー☆
すごい人混みだったっしょ!?

別にストレス溜まってたわけじゃないのに,
「どーしちゃったの?」って言われるくらい発散してました.
でも紙袋幾つも抱えて帰るの気持ち良いよね(笑

つーか実家帰るついでに寄れちゃうのか...うらやますぃ.
【2008/07/08 14:09】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/534-0e2a571f
| Top |
