die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


モラトリアム

【2008/07/10 17:26】

お祝いの花

意味:
肉体的には成人しているが、社会的義務や責任を課せられない猶予の期間。
また、そこにとどまっている心理状態。


なるほどね.
猶予は別にないけど,まだ社会人として一人前ではない.
今の俺もこんな状態だわ.

あ,昨日ライブ会場で買ったCDにこんな歌詞が入っていたので,調べただけです.

***

月~木,4連休でした.

いや~遊んだ遊んだ♪
銀座で鉄板焼き&ワインを楽しんで超贅沢してみたり,
渋谷で宝美のライブに行って,初のミニアルバム発売ををファンのみんなでお祝いしたり.
鬱陶しかった髪も切ってもらったし,精神的にもかなり充実.

宝美のCD発売は,本当に嬉しい.
去年の10月から追いかけ続けて,ついにミニアルバムが完成.
年末はついに初ワンマンライブをやるんだとか・・・だんだん遠いところへ行ってしまうな.


さて.
遊びだけはいっちょまえだけど,
仕事はまだまだなのだから,連休最終日は多少勉強せねば.
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<自分 | Top | アフター5は新宿へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/535-a1a1dc19
| Top |
