die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


light on my feet

【2008/07/16 02:41】

化学工学わからん

今朝まで夜勤で,やっと2日間の休日.
朝帰ってきて3~4時間寝てから,東京へ(今月既に4回目・笑)
専門書が充実してる八重洲ブックセンターに行きたくてね.
(amazonじゃよくわからんからねぇ・・・)
無事に欲しかった内容の本が見つかりました.

まぁ,泡盛(下記参照)飲みながらじゃないと,読む気になりませんが何か?(笑

それにしても,最近マジでフットワークが軽い.
決断力が高まった気がする.
「行くの面倒くさい」とかじゃなく,「その必要があるか無いか」でパパッと決めてる.

良い傾向ですな.


追伸:
最近妙にblogの更新頑張ってます(笑
暇なのか?
 
 
------------------------------------------------------------
 どくしょ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<とりあえず洋食 | Top | プレミア泡盛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/538-40abf9e8
| Top |
