die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


蟹カニかに~

【2005/11/13 23:12】

今日は父方のおじいちゃん家へ。
ここ何日か、祖父母孝行しまくりです。

父方のほうは庭が広いので、土を運んだり、植え替えをしたり、
あとは部屋の中で掃除機かけたり・・・我ながらよく働いた。

かに

んでもって、田舎(富山)からズワイガニが4ハイ届いてるということで、
な~んと一人で丸々2ハイ食べてきました。
蟹は超超超大好物☆マジで美味かったっす。
しばらく蟹はいいや・・・。


給湯器の故障は、かなり古かったせいもあり、結局交換することに。
当然、かなりの出費です。
まぁお湯が使えないとかありえないから、仕方ないんだけどね。
明日の午前中に工事が来る予定。
思ったより早く復旧するみたいで良かった。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<基本的にキーが高いですよね(笑 | Top | ひょんなことから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/54-445ef195
| Top |
