die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


とりあえず洋食

【2008/07/27 13:43】

dinner
(写真:実家で晩飯)

仕事の後に実家へ帰って,ゴルフバッグとMTBとラジコン取ってきた(←玩具ばっか!!!)
運動不足だから,こっち(神栖)で色々体を動かしたい.

帰る時,必ず「晩ご飯何がいい?」と聞かれるので,
最近は「とりあえず洋食」とリクエストしてます.
だって寮の食事も工場の食事も基本「ご飯+みそ汁+おかず数品」って感じでしょ...
和食も嫌いじゃないけど,やっぱり飽きる.

前に買ったbaroloを両親と飲み(超旨い!!!),
フランスパンをたらふく食べ,
ほろ酔い加減でミシンを引っ張り出してこの間買ったパンツの裾上げをやり(意味分からん・笑),
その後は長電話!!!

自己最長記録更新の4時間45分25秒・・・
楽しかったぜ~

さて,今から中出勤務です.
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<煽てられると激弱 | Top | light on my feet>>
コメント
定時上がりだけど,こっちじゃ遊ぶところがほぼないから
「市民体育館で水泳」or「5km前後のランニング」を気が向いたときにやってるぜぃ

3連休で持ってきたチャリも掃除したし…1人プチトライアスロンの予感w
【2008/07/27 16:02】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

>づ

似たような生活してるな.
田舎だと,そうせざるを得ないか・・・

プラントのパトロールで日焼けしてきたぜぃ
【2008/07/29 00:05】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/540-964b6ef2
| Top |
