die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


基本的にキーが高いですよね(笑

【2005/11/14 23:32】

キムタクがナイスな一言を吐いてくれました(爆
その通りです!!(笑

てなわけで、SHIHOちゃんがビストロに出ました。
相変わらず声は高めでした。
ま、思ったより普通だったけどね。(SMAPのトーク術に助けられていた感があるけど)

前からずーっと言ってるけど、
髪切ってくれないかなー。

あー腹減ってくる。。。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(3) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<いけぶくろぉ~ | Top | 蟹カニかに~>>
コメント
どこぞでも「キーが高い」っていう話題ばかりだねぇ。
つっこみポイントなのかな(笑)

昨日はあまりの眠さにひとこと記事みたいになっちゃった。
後で続き書いてみようっと。
【2005/11/15 13:56】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

確かに(俺もだし・・・笑)

眠たいのに頑張ったんだねぇ☆
毎日早起きお疲れ様。

中居君&キムタクの反応は・・・俺もなんとなく同じ気持ちでした。
あのテンションというか、リアクションは結構きついって。。。
【2005/11/16 02:10】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/55-de113f15
ドキドキな夜
ちょっとハラハラしながら見てました。眠い…。先日お伝えした、SHIHO@SMAP×SMAPは無事終了~。ビストロってこんなだったっけ?ハラハラしていたせいか、かなり前に見たビスト Cheers!【2005/11/15 13:51】
おーいしいー
この間話題にしていたんだけど、SHIHO嬢がビストロ出てました。久しぶりにビストロ見たんだけど、ほんとに料理おいしそうだったぁ☆その前においしいごはんをご馳走してもらっ ☆Keep On Smiling☆【2005/11/15 16:59】
スマスマinSHIHO
私がお邪魔するお友達の皆さんも書いていますが、今日のSMAP×SMAPのビストロにSHIHOちゃんがゲストで登場しました。久々にテレビで見られるとあって、ビデオを用意して臨んだ私。足長いなぁなんて思いながら見てました(^-^)全体的に明るい感じで良かったかなぁと.... Delicious Life【2005/11/16 10:45】
| Top |
