die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


いけぶくろぉ~

【2005/11/15 23:10】

超久しぶりに池袋なんぞ行ってきました。
はて、いつ以来だ??
まぁとりあえず1年以上は行ってない気がする。

目的は新しい家庭教師の子のカルテをもらいに事務所に行くこと。

あんまり(というか全然)池袋駅周辺は知らん。
西武・パルコ・サンシャインくらい?
別に用事無いし、うちから不便だし、街自体も・・・って感じだし。

その家庭教師の事務所は西口側で、しかも地下鉄新線の脇をすり抜け、
地下道のいっっっっっっちばん奥!!!
遠いんだよ・・・長いんだよ・・・
って、それを毎日歩いてる立○大学の学生さんごめんなさい(笑

とりあえず無事に辿り着いた。
辿り着いたのはいいんだけど・・・
個人的にあんまりその事務所が好きではありません。
ま、詳しいことは書きませんが、「家庭教師事務所」と聞いただけで
皆さん誰でも一度くらいはあまり良くない印象を持ったことがあると思うので。


う~ん、それに多少なりとも携わってしまっていることに罪悪感も感じる。
じゃなきゃ仲介も無いんだもんね。
気分的にも良くないので、打ち合わせだけして、さっさと帰ってきました。

帰って早速新しいお家にアポ取り。
電話で話した感じでは、お母さんは良さそうな感じ。
あとは本人だな。
明後日最初の指導に行ってきます。

今まで何人も指導してきたのに、やっぱり初日って緊張するんだよなー(汗
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<携帯からこのblogを見たい方へ | Top | 基本的にキーが高いですよね(笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/56-4f7cc27e
| Top |
