die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


3キャリア制覇

【2008/10/23 20:25】

最近のblog更新のペース酷いな(苦笑
もう誰も読んでくれないんじゃないかと思いながらも,ちょびっと記事書くかな.

9月まで製造現場で実習を4ヶ月やり,今月に入ってまた2週間横浜で研修をやり,
その後英語研修をやり・・・
長~~~い研修期間が一区切りつきました.
一昨日やっと本配属です(遅っ!!
初っ端から子会社へ出向ですが,相変わらず周囲の方々には恵まれてる気がしてるので,
同期が少ない中でも頑張れそうです.
あ,勤務地はそのまま鹿島工場ね.

んで,仕事用のケータイが支給されまして・・・
au(普段使い),softbank(長電話用),DOCOMO(会社用)
と,3キャリアになっちまいました(苦笑
充電器が訳分からん・・・




先週末,彼女と昭和記念公園にコスモスを観に行ってきました.
(てか,彼女できたって白状してなかったような・・・大汗)
それはいいとして,コスモス畑はまさに見頃でとっても綺麗だったので,
2枚ほど写真をアップしてみます♪

cosmos1 cosmos2

最近,学生の時以上にアクティブでメリハリのある生活が出来ている気がする.
本務になっても,要領よく仕事をこなして遊びたいなー.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<impulse shopping | Top | おっっとっっっとっっと>>
コメント
ちゃんと読んでますよ。

お元気そうで何より。俺も今研修中で、
「研修中は毎日飲む!」とかいう謎の誓いを友達と立てて胃を荒らしております。
現在4日連続記録更新中。

最近の携帯の充電器って統一になってるんじゃないの?
どちらにしろそんなにたくさん持ちたくないやね。

彼女も大切にして欲しいけどたまには僕らとも遊んでくださいな・・・
【2008/10/23 22:28】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

お疲れ様~i-178
何にせよ、人に恵まれてるっていうのはイイことだよね。
私も社会人になってからというもの
環境は辛くなったりしても
知り合えるお友達には恵まれてるなぁと思うの。

彼女のことは初耳だけど、いいじゃないですかi-175
仲良くね~。
【2008/10/23 23:19】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

ha-ha-i-80
look so fun!!
【2008/10/24 15:00】 URL | のーこ [ 編集] | page top↑

============================================================

>YOU
おひさ.この間はお誘いありがと♪
同期と集まると体もお金ももちません・・・めっちゃ楽しいんだけどね.
そうだ,勉強会の企画書書かなきゃ!!


>郁ちゃん
コメントありがとー☆
ホント,人には恵まれている気がするよ.
運命とかオーラとか全然信じない人だけど,自分がプラスのオーラをまとっていれば,
自然と良い方向にいくと思ってるからね.
彼女のことはまた追々詳しく話します(笑

>のーこ
何で英語なんだよ・・・英語嫌いなんだから勘弁してくれぃ.
つーか年末年始は英語漬けみたいだって聞いた?
もう訳分からん.実家からも逃亡したい.
院はどーすんの?
この前,東工大に初めて行ったけど,
とってもいいところだったぞー.
かなりお薦めだぞー(笑
【2008/10/27 20:51】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/578-2107a54c
| Top |
