die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


アマローネ・デッラ・ヴァルポリチェッラ・クラシコ

【2008/12/09 22:27】

アマローネ・デッラ・ヴァルポリチェッラ・クラシコ 2004

赤ワインにハマってからというもの、バローロ、バルバレスコ・・・等、イタリアの銘酒を飲み比べてきましたが、
先週末初めて飲んだアマローネがありえないくらい美味で、大好物になっちゃいました♪
(思わずもう1本買って両親に贈っちゃったし!)

価格帯は大体5000円~で、アルコール度数も16%とやや高めだけど、
独自の陰干しぶどうをから作られる甘苦いフルーティーな香りは、
本当に素晴らしぃ~~~~★★★(←星3つ!)

こういう出会いがあると、益々ハマってしまうよねぇ・・・




さて、24歳最後の日。
変化に富み、ポジティブな出会いに恵まれ、自分でも成長が実感できる一年を送れたことに、
今すごく充実感がある。

明日からも現状に満足せず、明確な目標の下に、アクティブな一年を過ごせますように。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<祝☆初ワンマン | Top | こむら返りまくり>>
コメント
遅くなってしまったけど・・・
けんくん お誕生日おめでとー♪
もう25歳なのねっ!すっかりオトナになっちゃってー!!!!
親戚のお姉さん(ずうずうしい??)の気分だわ(笑

どんどんたくましくなっていくけんくんを
これからも楽しみにしています!
25歳もたくさんのhappyが訪れますように・・・

【2008/12/11 15:03】 URL | まゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

ワインにはまってるね~。

今度、これを探してみるね☆
【2008/12/15 07:38】 URL | ゆん [ 編集] | page top↑

============================================================

レス遅れてごめんなさいっ!!

>まゆさん
お祝いコメントありがとう★
とっっても嬉しかった。

早いよね、人の子は(え?笑
オトナになってるのかなぁ・・・?
ラジコンで遊んでいる時点で、まだまだガキな気がするけど・・・
これからも精進していきます♪

あ、まゆさんみたいなお洒落ママなら、
まだまだお姉さんで全然いけるよ~~☆☆

>ゆんちゃん
日曜はありがと☆久しぶりに楽しかったねぇ☆
何だかんだで、会ったのは2年ぶりくらい!?
お酒飲めなかったのが残念だけど、次回は母校の近くで飲みましょう(笑

上記のワイン、かなりお薦めです。
自分へのご褒美買って、楽しんでね☆
【2008/12/18 00:33】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/581-14a057ea
| Top |
