die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


祝☆初ワンマン

【2008/12/18 00:50】

お花!!  名前を主張!!(笑

12月12日(金)は、宝美ちゃんが青山の草月ホールで初ワンマンライブだった。
7月頃に発表されてから、ずーーっと楽しみにしてたから、
必死で仕事片付けて午後休取って連名でお花も用意して・・・とにかく無事に行けてよかった(ホッ

もうねぇ・・・完全に親心ですよ。
1年以上追いかけ続けてきて、ついに初ワンマン。

500人以上のキャパの会場が満席で感激し、

ステージ上でスポットライトが当たっただけでウルッとして、

MCで感謝の言葉を何度も口にする彼女にもらい泣き・・・

良かった。本当に良かった。
歌も上手くなったし、目線も上がった。人前でもだいぶ物怖じしなくなったよね。
終演後もちょっぴり話せたし、お花も喜んでくれたみたい。
大満足な夜でした。


次の日(土曜)は大学時代の仲間を集めて勉強会。
会議室借りて、ただ近況方向するだけでも、とても有意義だということがわかった。
(アルコールが入っていないことがポイント☆)
内容も充実させつつ、定期的に開いていきましょ。議事録アップは少々お待ちを。


日曜は彼女と渋谷~表参道をウロウロ。
2200円のパフェめっちゃ美味かった!!
夜は新宿で兄貴&ゆんちゃんと集合。
久しぶりに喋り倒したわー。
次はお酒飲める準備してきまっす♪


忙しくてもこれだけ交友関係を保てると疲れなんて吹っ飛ぶね。


追記:
10日は25歳の誕生日でした。
たくさんのメールやメッセージどうもありがとう☆
当日はちょうど課の忘年会と重なり、新人は俺1人でしかも誕生日ということで、
飲まされまくり(自分でも煽ってたけど)、
案の定途中でつぶれてしまい、それはそれは大変な誕生日になってしまいました。


全員の前で新入社員の挨拶をしたことすら覚えてないってどゆこと!?爆笑


しばらくお酒は怖くて飲めません・・・
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<恋バス | Top | アマローネ・デッラ・ヴァルポリチェッラ・クラシコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/582-8e00e678
| Top |
