die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


永遠の幸せを願って

【2009/02/09 19:28】

新幹線から見た美しい富士の山

8日はNariちゃんのWedding Party@名古屋でした。

優しそうな旦那様と見つめ合う姿、幸せそうだったなー。
ウェディングドレス姿もとても綺麗だった。
ちぃちゃん&はるちゃんとも久々の再会。近況報告もできたし楽しかった!!

本人と話をしていたら、何だか泣けてきちゃった。
辛く苦しかった時期をよく知っているからこそ、自分のことのように嬉しかった。
もう一人じゃないもんね。旦那様と一緒なら乗り越えていけるね。

末永くお幸せに・・・☆

追記:
帰りに初めてN700系に乗ってみた←電車マニアとしては遅すぎる。
カーブで1°傾けてるのはよくわからなかったけど、揺れも少なくなかなか快適でしたぞ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<はっきりしろ | Top | 当面の目標>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/589-ca7a3a4b
| Top |
